フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

07

12

リアルとバーチャル

久しぶりに牛窓オリーブガーデンマーケットにて営業。Kahana’sにもたくさんのお客さんが来てくれました。チキンピタにレモネード。ありがとうございます。素晴らしいショップがさらに増えていってるので、このイベントをもっと多くの人に知ってもらい訪れてもらいたい。各店舗にはオリジナルでハイクォリティなものが並んでいる。もちろん美味しいフード&スイーツも。いいものがきっと見つかるはずだし、それは出店者にとってもいいこと。

Photo 7-10-16, 12 57 32 PM

Photo 7-10-16, 3 40 37 PM

Photo 7-10-16, 3 38 52 PM

久々にiPhoneのパノラマ撮影をしてみた。どんな雰囲気かは分かるけど、やっぱり実際に目で見ることには敵わない。画面ではなく、足を運ぶこと。good foods, good shops and awesome view.

こんな景色は日本でもなかなかないと思う。インバウンド旅行者向けに宣伝すると世界中から人が来るだろう。その時は、「世界で2番目においしいSoft Creamが食べられる」ことを同時にアピールすることも忘れずに。何かのイベント会場としても使えると思うので、誰か企画してください。望遠鏡を使った宝探しとか!?

010

ハワイローカルの間でもポケモンGOが大ブレークしているらしい。大人から子供まで夢中みたい。日本でももうすぐ公開されるようなので、また話題になるだろう。そして、腕にはApple WatchよりもPokemon Go Plusを着けるほうが流行するだろう。これだけスマホがスタンダード化するとリアルとバーチャルの区別がますます無くなっていく。でも、やっぱり足を運んで行くのがベスト。

山陰1

そして来月、山陰ハワイアンフェスタに出店予定。米子の皆さま、フラガールの皆さま、よろしくお願いいたします。