フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

07

19

スピードの向こう側?

kasaoka3

kasaoka1

kasaoka5

昨日は、笠岡ふれあい空港に会場を移して初開催だった、バイクプラザヤマノさんH-D試乗会で営業させてもらいました。2016年モデルH-Dすべての車種が用意されていたと思います。もちろんトライクも試乗OK。みなさんひたすら続く滑走路を最新H-Dで爆走されていました。さらに、県内外からたくさんのライダーが愛車のアクセル全開を堪能してました。250kmオーバーもできるそうで、スピードの向こう側へいけるかもしれません。見てみたいですね。スピードの向こう側。

でも、自分は、H-Dはトップギア時速40マイル(64km)で走るのが一番気持ちいいと教えられてから頑なにそれを守っていますが。笑

それにしても、空港って広い。公道では障害物が多く事故の危険があり、何より違反チケットをもらってしまうので、賢い大人のライダーは滑走路でアクセル全開ですね。

runway2016_image01

次回は11月開催予定の同イベント。飲食もしっかり揃っているのでファミリーで来ても心配なし。普段見れないバイク好きパパの爆走する姿見て、ごはん食べて、笠岡ベイファームやカブトガニ博物館へ遊びに行くのもいいかもしれません。バイクでも車でも来場可能。

それから。試乗する方は長ズボンと靴が必要です。