フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

06

26

【岡山県中川様】2羽焼用フリフリクッカーレンタル②

「ジビエクイーン」中川様

フリフリクッカーをレンタルいただき、イベントにて フリフリジビエ を提供されました。

鹿のあばら肉を炭火の上で回転させながらじっくり焼くことで程よくジューシーに。

焼きあがったあばらを1本づつカットして、メニュー提供されていました。

もちろん丼も。脂肪分が少ないのでさっぱり。ご飯との相性バツグン。やっぱり美味しい。

さらに、鹿肉キーマカレーのトルティーヤ。間違いない美味しさです。

きれいに狩猟され、きちんと肉処理された岡山県のジビエは匂いがなく美味しいことで全国的に有名だということですが

さらに、料理の仕方で、一般的なジビエ肉のマイナスイメージは感じられないとても美味しくヘルシーなものになります。

最後には、子鹿の足をグリル!!

 

《フリフリクッカーはジビエはもちろん何でもグリル可能です》

 

中川様の クラウドファンディング @campfire も好調。

肉汁じゅわわ~♪世界初・岡山発のフリフリジビエをみんなで食べよう!

 

この度はレンタルいただきありがとうございました。