フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2013

01

30

ハワイでレンタカーを借りていって欲しい場所『ノースショア』

毎回 ハワイに行くと 空港からレンタカー車を借ります。

そして、大好きなドライブコースが。。

H2から Kamehameha highway を通り、Haleiwaタウンへ行くコース

H1~H2は、道幅も広いし 車線もいっぱい(@_@)、ハイウェイと言っても、料金は。。ただ!!(笑)

どこかの馬鹿高い高速道路とは違いますね~(-“-;A

H2を下りて、99号線(Kamehameha HWY をひたすら北を目指して走ります。

左右には、パイナップル畑が広がっています(あ、今は、パイナップルじゃないのかな??)

ドールのパイナップルパビリオンを過ぎて。。。

私の一番好きな景色が。。

これ!!

正面に、ど~んとノースの海が広がります。

お天気が良いときなんか最高です。

海と空がつながってる感じ音譜

ハレイワタウンに入ったら。。

ゆっくりと ドライブしながら どこに行こうか 考えるのです。

そして、行くのは、『クアアイナ』

店が新しくなってから、ちょっと 昔の いい感じの さびれ感がなくなってしまって。。

残念ではありますが、ま~美味しさは 昔のまま と 言うことで。。

その後、ハレイワを後にして。。

カフクで海老を食べたり。。

クアロアランチの先の、小さなよろず屋のようなお店におばちゃんに会いに行ったり。。。

とノースショアの旅はつづくのですが。。

それは、また別の機会に。。