フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2013

08

19

看板からもハワイらしさを感じて欲しい

kahana’s の FOOD TRUCK が 完成し、始動しています。

今回は、そんな FOOD TRUCK を 飾る 看板たち を ご紹介いたします。

まずは、メイン看板

20130323-123436.jpg

こちらは、今年3月 に ハワイ に 行った とき、オアフ島 ワヒアワ にある

「ハワイアンサインギャラリー」で作ってもらったものです。

Hawaiian Sign Gallery 
518 California Ave. Wahiawa HI 96786
Email:island_comforts@yahoo.com

 

サーフボードの土台に kahana’s のロゴ と モンステラをあしらっています。

 

そして、いつも FOOD TRUCK の カウンター に で~んと置かれているのが

2013-08-16 18.09.16

 

形は、オアフ島です。その中に kahana’s の ロゴ を レーザーで書いてもらってます。

取引先の方が作ってくれました。

 

そして、最新 のものが こちら

2013-08-18 12.23.33

ハワイアンフック です。

ハワイでは、このような形のフックは、『レイマカウ』と呼ばれ、現在では、幸運のお守りとして知られています。針先の返しは一度刺さると抜けることがないことから、訪れた幸せや、愛・恋人・ラッキーチャンスを逃さないと言われています。

こちらは、岡山在住の佐藤直樹さんの作品です。

『HALE! woodworks』 として活動されています。
他にもいろんな作品を制作されています。
詳しくは、こちらのHPをどうぞ ( ^ω^)_凵 

http://yaplog.jp/haleiwa801/

そして、最後にご紹介するのは、kahana’s の 営業担当 『ひよこ三姉妹』 です。

2013-08-16 18.09.45

あるイベントで偶然見つけ、我が kahana’s の 営業担当に就任いたしました。

実は、彼女たち、光るんです(*^◯^*)

そして握ってみると。。これがなんとも言えない感触で。。。

ぜひぜひ実際にご覧になって、光らせて、握ってみてください。

きっと。。。チキンが買いたくなります(笑)

 

それでは、この看板や看板娘達と みなさまのお越しをお待ちしております。