フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

04

14

【鎌倉店】4/14 BBQやりたいですね♪

おはようございます。
今日は、金曜日。花金!!(もう死語かなσ(^_^;))
お天気も上々、暖かくて、桜も満開。
仕事したくないな〜って思いながら通勤電車に揺られた方も多いかと。。
私も、お店から外眺めて、今日は、外でBBQしたら気持ちいいだろうな〜なんて思いながら仕事しております。
本日も元気に 午前11時より午後6時まで営業しております。

そうそう、ちょっと思いついたんですけど、Kahana’s鎌倉は、毎日炭をおこしています。チキンを焼くために。。
炭っておこすのに時間は、かかりますが、いったんおこったらそれは、美味しくなんでも焼けるんですね。
なので、チキン以外も焼けばいいんじゃないかと思いまして、外にテント張ってフリフリクッカーに炭入れて、ステンレスの網を置いて 「勝手にBBQコーナー」をやろうかと。。
お店の中で、作ってもらった料理を食べるのもいいけど、外で、みんなでワイワイやりながらBBQってのがハワイっぽいですよね。


ハワイでは、毎週末 ガレージやビーチでBBQですから。。
週末限定でやってみようかな〜♪

どうでしょう?このアイデア。需要はあるでしょうか?

気持ちの良い外の景色を見ながらそんなことを考えています。(*^_^*)