フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2017

05

03

【鎌倉店】OPEN1周年!!

おはようございます。
今日は、5/3(水曜日)
去年の今日、Kahana’s鎌倉は、OPENいたしました。
1歳の誕生日です。
 
日本では、1歳のお誕生日は、特別な日としてお祝いされますよね。
ハワイでも同様で、ビーチにたくさんのバルーンを飾ったカーニバル?って言うくらい大掛かりなパーティーを見つけたら、子供の1歳のお誕生パーティーだった。なんてこともよくあります。
昔は、今ほど医学が発達していなくて、1歳まで生き続けることが難しかったので、無事1歳まで生きたことを多くの人とお祝いした。
だから1歳のお誕生日は特別のものなんだって話を聞いたことがあります。
 
Kahana’s鎌倉もやっと1年。
長かったような、あっという間だったような。。
でも、お店としては、まだまだ旅の始まり1里塚をやっと越えたにすぎません。
ハワイのフリフリチキンのお店として皆様に認識されて、愛されるようになるには、これからも、コツコツ継続して努力するほか道はないのだと思っています。
これからも、どうぞKahana’s鎌倉をよろしくお願い致します。
 
今日のお誕生日に、Kahana’s鎌倉は、1年の感謝を込めて、Kahana’sフリフリチキンを少しお安くして皆様にご提供致します。
 
ハーフ通常1650円 を 1300円 に
ハーフで2〜3人前です。
限定10羽 ハーフで20箱分です。
 
本日の営業時間は、午前11時より午後9時まで
 
チキンは随時焼いておりますが、1羽焼き上げるのに約40分かかりますので、タイミングによっては焼き上がりをお待ちいただくこともあるかもしれません。
事前に(できればご来店の1時間前くらいまでに)ご予約のお電話をいただければ、あまりお待たせすることなくお渡しできると思います。
ご面倒ですが、よろしくお願い致します。
 
今日からGW後半 遠出をする方も多いでしょうか?
鎌倉にお越しの節は、ぜひKahana’s鎌倉にもお越しくださいませ。
 
お待ちしております。

一覧へ戻る