フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2015

11

05

Kahana’s 3周年 & 鎌倉OFFICE OPEN & 機械販売・レンタルページOPEN & WEBページプチリニューアル

先日の11月2日は、Kahana’sの誕生日です。
Kahana’sは、3年前の 2012年11月2日に産声をあげました。
株式会社松本鉄工という岡山県倉敷市で産業用自動化設備を製造している会社の社内ベンチャーとして・・
2年前の2013年8月に移動販売車のKahana’s号が完成し、
2015年5月には、関東でのイベントに初出店。

そして、2015年11月2日

神奈川県鎌倉市長谷2丁目に東日本を担当する『鎌倉営業所』をOPENいたしました。

鎌倉営業所は、今は、関東を中心とした東日本の皆様からのお問い合わせに対応するための事務所機能しかありません。
が、将来的には フリフリチキンを中心としたハワイのグルメを楽しめてハワイが大好きな人たちの集まる居心地の良いオープンスペースな店舗を作りたいと思っています。

そのためのまずは第一歩です。

フリフリクッカーのレンタルや販売そして、フリフリチキンを楽しんでいただくために、フリフリクッカーを持参してのケータリングなどを業務内容として予定しています。

Kahana’s鎌倉営業所OPEN に伴い「機械販売・レンタルページ」を新たに開設し、

HPも少しリニューアルしました。

 

より良い『リアルハワイ』を体験していただく為に、精進していきたいと思います。

ホームページ: http://kahanas.com

機械販売・レンタルページ: http://kahanas.com/cooker

一覧へ戻る