フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2016

12

26

【鎌倉店】2016年の営業は終了しました。

本日、12月26日で、2016年のKahana’s鎌倉店の営業は、無事終了いたしました。

12月23日・24日・25日のクリスマスチキン販売には、たくさんのご予約&お買い上げをいただきましてありがとうございました。

5月3日にOPENして7ヶ月。

一般の方がほとんど出入りしない 鎌倉青果卸売市場というわかりにくい場所にあるので
開店当初は、お客様が来てくれるだろうかと心配しましたが。。

「わかりにくい場所だけど、来て見たらハワイのローカル食堂の雰囲気だね」と言ってくださったお客様の声に励まされ、なんとか頑張ってこれた気がします。

そしてこれからも、美味しいハワイのフリフリチキンを炭焼きにこだわって焼き続け、
たくさんの方に愛されるKahana’s鎌倉を作っていきたいと思います。

2016年もあと5日足らずで終わりです。

Kahana’s鎌倉店は、12/27から年末年始の冬休みに入ります。

ちょっと長いお休みをいただいて、今年は、久しぶりに岡山に戻ります。

そして、年始は、1月12日より営業いたします。
今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、2017年もどうぞ Kahana’s を ご愛顧、ご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

                                                        Kahana’s鎌倉店 松本典子

 
 
 

一覧へ戻る