フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2018

02

08

【Kahana’s鎌倉店】キッチンカー利用希望者募集

Kahana’s鎌倉 店長の松本です。

HPや、FBに登場する、「Kahana’s号」

2トントラックを改造してキッチンカーにしたものです。

今までKahana’sで開店当初から色んな場所に行って使ってきたキッチンカーです。

岡山中心にこのキッチンカーで営業してきましたが、この度、鎌倉店にやってくることが決まりました。

それで、このキッチンカーを利用してくれる方を募集することにしました。

Kahana’sも、最初は、イベントにテント出店していました。そして、キッチンカーを作り、それまで行けなかったあちこちのイベントに出店しました。

キッチンカーだからできることなども、テント出店に比べると多いです。

*これから、お店をやりたい。

*自分の得意料理を多くの人に食べてもらいたい。

*自分の料理の腕を試してみたい。

そんな方にこのキッチンカーを利用してもらえたらと思います。

このキッチンカーを使って夢の一歩を踏み出しませんか?

Kahana’sも、鎌倉に店舗を持つまでは、長い間移動販売をしてきましたので、
そのあたりのノウハウはお教えいたします。

Kahana’s鎌倉を仕込み場として ご利用いただけます。

 

詳しい諸条件などは、応募いただいた方と話し合いの上詳細は決めさせていただくとして

まずは、『このキッチンカーで何かやってみたいな〜。』

『移動販売に興味があるけど、車から全て作ってやるにはハードルが高いからな〜』

『とりあえず、キッチンカーを借りてやってみよう!!』

って方 ぜひご応募ください。

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

《キッチンカーの詳細》

*ベースは、トヨタの2tトラック 5速マニュアル車

*設備は、冷蔵庫、冷凍庫、ホットキャビネット他

*営業許可は、Kahana’s鎌倉が、その方の営業したいエリアの保健所の許可をとります。(許可はキッチンカーごとに必要なため)

 

ーお問い合わせ先ー

〒247-0063
神奈川県鎌倉市梶原360番地 鎌倉青果地方卸売市場内

Kahana’s鎌倉  担当 松本典子

℡&Fax 0467−38−7273

Mobile      080−2936−0182

Mail           info@kahanas.com

一覧へ戻る