フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2018

08

02

【鎌倉店】今週末(8/3・8/4・8/5)営業時間変更のお知らせ

今週末の営業時間の再度の変更のお知らせです。

スタッフにアクシデントがありまして、今週末は、カハナ一人であちこちのイベントの掛け持ちをすることになりました。

体が一つしかありませんので、イベントをご依頼いただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

まず、明日の金曜日(8/3)ですが、

午前11時から午後2時まではお持ち帰り(テイクアウト)のみとなります。
必ず事前にご連絡をください。

(保健所に行ったり、移動販売車レンタルのために運搬してたりで留守の時間がございます)

午後2時から午後6時までは通常営業です。(真空調理機の試運転をやっているかもしれません。。(^_−)−☆)

土曜日(8/4)は、午前6時より千葉県の「いちかわ」へ行ってお昼過ぎには戻りますが、通常営業が難しく、
お店の営業はお休みすることにしました。

午後2時からは、opoさんの「OPENマイク」の準備をし、その後午後8時までは、イベントで貸切です。
重ね重ねご迷惑をお掛けします。

日曜日(8/5)は、告知させていただいていた通り 
Kahana’s鎌倉のお店はお休みです。

高谷町内会の夏祭りで夕方からフリフリチキン を焼いています。通常の販売もしております。
よろしくお願いします。(ただ、買うためには町内の金券が必要なので換金しなければなりません。
お手数ですがよろしくお願いします。)

今週末は、台風のためにイベントが順延して重なってしまって、お店の営業にしわ寄せがいってしまいました。
いつも週末来ていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けします。
来週からは、また通常営業できると思います。
スタッフが復帰してくれるまで、カハナが奮闘していますので(笑)ぜひ応援に遊びに来てください。

それでは、暑い暑い毎日ですが、体調には十分注意をして頑張りましょう!!!

Kahana’s鎌倉 松本典子

一覧へ戻る