フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2020

12

28

【鎌倉】2021年営業カレンダー

2020年の営業最終日。
本日も、午前11時から午後6時まで営業しています。
午後は、お客様を待ちながら、出来る範囲の大掃除を本日が勤務最終日のスタッフと一緒にやります。

来年からは、心機一転 1人での営業が始まります。
配達もしばらく新しいスタッフが入ってくれるまで、出来ません。
土曜日、日曜日も、1人でできる範囲しか無理かな〜〜😊
大丈夫かな〜と不安がないわけじゃないですが、5年前に1人で鎌倉に来て、Kahana’s鎌倉を始めて、その頃一緒にやっていたスタッフが事故に遭い、怪我をし長期に渡りお休みをした時も1人でなんとかやってたんだよな〜とか、色々思い出しました。

スタッフのRYU君には、2年間本当にお世話になりました。
彼の新しい人生を祝福しながら、私も新しい人生を大いに楽しもうと今からワクワクしています。

コロナがなかなか終息を見せない、先行きが不安な毎日ですが、それでも、明けない夜はないのです。

来年は新しい会社の立ち上げや、事業の拡大など ワクワクすることばかりです。

下を向いていても、何も落ちていません(笑)
上を向いて先を見て。。。

今年一年 Kahana’s鎌倉をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

2021年も 変わらず応援していただけますよう お願い申し上げます。

年末年始は、12月29日〜2021年1月13日までお休みいたします。

ちょっと長めの冬休みをいただきます。
また1月14日から元気に営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

Kahana’s鎌倉 松本典子

一覧へ戻る