フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

News

お知らせ

2021

01

15

【Kahana’s鎌倉】近況及びお願い

おはようございます😊
昨日 新年最初の営業を無事終えました。
久しぶりの営業と今年から1人だからというので、かなりのチョンボ(内容は笑われちゃうので内緒(笑))をしながら、それでもお客様に支えられてなんとか終了。お久しぶりや初めましてのお客様ともたくさんのお話ができて楽しい1日でした。
やっぱり私はお客様の美味しいって言ってくれる笑顔が大好きだな〜幸せだな〜って改めて感じた1日でした。

コロナがなかなか落ち着かなくて、飲食業全般が休業要請されるのではないかというニュースも聞こえてきます。

この先、どうなるかわからない状況ではありますが、Kahana’s鎌倉は、お客様がそれほど密にならないのが幸いしている気もして。。😅
なんとか営業は続けて行きたいなと思っています。

昨日Kahana’sチキンのダメ出しの話をお聞きし、その意見を真摯に受け止め、やはりチキンは焼き立てを食べていただきたいという思いを強くしました。
ガーリックシュリンプやBBQビーフは、オーダーをいただいてから作るので、出来立てを提供できますが、Kahana’sチキンは、ホールで、40分かけて焼くので、どうしても、焼き置きをする形になってしまって。。それが、お客様によっては不満の原因にもなっているのかなと思います。

これからは、できるだけ焼き立てを提供するためにも、予約をいただく形を取ろうかなとも考えています。
ホールで焼くので、クォーターやハーフで提供した後のものがある場合もありますが、基本的に、焼き置きをできるだけしない形で営業します。
ですので、チキンが入っているプレート、ホール、ハーフ、クォーターなどKahana’sチキンをお買い上げ希望の場合は、できるだけ事前に(できれば1時間前まで)に電話をいただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

0467-38-7273

                          Kahana’s鎌倉
                             松本典子

一覧へ戻る