フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

07

20

新潟 三条マルシェへ出店してきました。

新潟三条マルシェ出店へ向けて出発した土曜日は快晴でしたが、

日曜当日は、朝から雨と風が強い日となってしまいました。

それでも、雨が止むほんの少しの時間には、たくさんの方が並んでくださいました。

初めて見るフリフリクッカー、回転しながら炭火焼きされるジビエ肉。見た瞬間に注文くださる方ばかりでした!!

ご来店くださった皆さま、マルシェ実行委員会の方々、本当にありがとうございました。

マルシェを終え、岡山までの長い道乗りの間に、黒姫高原「ペンション 風のうた」にて1泊。

オーナー夫妻手作りの地元の食を堪能できる品々。本当に美味しくいただきました。

ペンション周辺を散策、カブトムシ採り、新緑の中過ごし方は自由自在

こちらのペンション、素晴らしい人柄のご夫妻が、飾らないけれど最高のホスピタリティで宿泊者をおもてなし。アットホームなホスピタリティとはこういう感覚を言うんだなぁと思わされてしまいます。本当に居心地の良いペンション。黒姫に滞在されるなら、こちらのペンションへぜひ!!

真夏でも一日中エアコンが必要ない過ごしやすさも魅力ですね。

山に囲まれた信濃エリア。延々続くりんご農園ではたくさんの実がなっていました。