フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

11

29

ハワイのポスト

皆さんの家にあるポストってどんなやつですか?

マンションだったら、玄関にずらっと並んでいるポストでしょうか?

一軒家であれば、門やご自宅の壁に付属しているポストでしょうか?

 

ハワイのポスト( アメリカのポスト)ってすごく可愛いの知ってますか?

 

元のポストはこんな感じのものがハワイでは一般的↓

海外の映画なんかで見たことある方も多いかも知れませんね。

ちなみにポストについている赤いサインは 「ポストの中に郵便物が入っているよ」のサインです。

送りたい郵便をポストに入れて赤いサインを立てておくと郵便配達の人が持っていって郵送手続きをしてくれたり、

郵便が届いてポストに入れたときに、郵便屋さんが赤いサインを立てていってくれるので家に帰って赤いサインが立っていると郵便が届いているよのサインになります。

便利ですよね。

 

これを可愛くペイントして使用しているお家がハワイにはいっぱいあります。

これは、ラニカイビーチのそばの家々のポストです↓

家自体もとってもエクステリアに凝っているんですが、

ポストが本当に可愛い。

こんなポストだと郵便配達の人も配達が楽しくなりそうですよね。

ハワイに行った際にはぜひポストにも注目して見てみてください。

ハワイの滞在がもっと楽しい時間になりますよ♪