フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2018

12

14

Kahana’sフリフリクッカー使用例

岡山県新見市

ここは、岡山県の北西部に位置する市です。

北部は中国山地、南部は吉備高原のそれぞれ一部をなしており、

北は鳥取県に、西は広島県に接しており、岡山県の県北にある市です。

この新見市から依頼されてジビエ肉を焼くためのフリフリクッカーを製作したのが去年の秋。

このフリフリクッカーを使用して、まるまんまの イノシシを焼いているところが 地元の新聞のインターネット版に載っていました。

動画もありました。

動画はこちらからどうぞ

こんな大きなものをKahana’sでは焼いたことがありませんが、なかなかの迫力!!

このフリフリクッカーが、完成して試運転した時の写真がこちらです。

ちょっとグロテスクですが 😓 でも、こんな姿のまま焼けるのも豪快ですよね。

フリフリクッカーは、特注もレンタルも承ります。

各自治体の皆様、注目度抜群のフリフリクッカー。皆様のところでも一台いかがですか?

ご注文はこちらから >