フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2013

02

19

ハワイに行ったら一度は訪れて欲しいTVCMなんかでもよく見かける”幻の島”『サンドバー』

カネオヘ沖に出来る 幻の島 「サンドバー」

TVCMなどで使われるところも多い場所です。

「サンドバー」へは、オプショナルツアーに参加しなければ行けません。

カネオヘのヘエイアケア・ボートハーバー出港船

写真右側に船があって、たくさんの人が海の中にいる場所が「サンドバー」のあるところです。

近づくと、本当に海の中に砂が。。。

上陸ですヘ(゚∀゚*)ノ

この日は、とても潮波が良く、天気晴れも最高でした。

このサンドバーは、いつもこのように砂がしっかり現れるわけじゃなくて、

大潮の時、しっかり潮が引いた時だけ現れる 「幻のサンドバー」なのです。

 

しっかりサンドバーで遊んだ後は、軽いスナックでお腹を満たし、

後は、シュノーケリングうお座を楽しんで。。。

港に戻る時に。。波間に。。ホヌ(亀)が。。。

分かるでしょうか。。