フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

06

10

確かにそこにハワイがありました(おかやまハワ恋ビアフェスタ2014)

心地よい風、調度いい気温、ハワイアンミュージック&フラ… カラカウア通りと同じ空気感。気付けば、ワイキキにいる気分になっている自分がいました。

サンセット時の気温をiPhoneでチェックしてみると、なんと岡山とホノルルで1℃しか変わらなかったことからも証明できますね。

来客数やイベントの進行で大成功で幕を閉じた 「 おかやまハワ恋ビアフェスタ 2014 」 ですが、確かにあの会場はハワイで染まっていました。

地ビールを屋外で飲み比べできることを目当てにくるお客様が殆どだったとしても、ハワイを知らないその方々がビール片手にフラを鑑賞することで、 「 へぇ~。ハワイってこういう雰囲気なんだ。 」 と感じられたと思います。だって、ハワイの空気が確かにそこにあったから。

さらに、ハワイアンフードとして知られる フリフリチキン や マラサダ を目にし、食べてみる。

地ビール×ハワイ イベントとして完璧。

Kahana’s としては3日間とも早々に完売宣言してしまい、トラックの前まで足を運んでくださったお客様、そして主催者の方には大変申し訳なく、またひとつ、反省するとともに勉強になりました。

来年、第2回目が開催され、出店することになった時には、パワーアップした Kahana’s をお約束します。

主催者およびボランティアスタッフの方々、各出店者の方々、本当にお疲れ様でした。ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。 おかやまハワ恋ビアフェスタを Kahana’s はとても楽しませてもらいました。

ハワ恋7

Kahana’sトラックからの眺め( 完売宣言でお客さんはいません… )

ハワ恋5

色鮮やかなフードワゴンエリア

ハワ恋4

用意された1200席は超満員

ハワ恋6

岡山で買えた!盛りだくさんのハワイアン雑貨

写真 2014-06-07 午後7 26 02

岡山で体験できた!ロミロミ

ハワ恋3

岡山のしかも屋外ステージでフラ。なんて贅沢

ハワ恋2

まるで ロイヤルグローブ のようだったサンセット後のフラ( 次回は左にそびえる図書館にダイヤモンドヘッドのハリボテをお願いします )

BIG BIG MAHALO