フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

08

09

WORLD BEER SUMMIT 2014の様子

イベント会場で フリフリチキン がフル回転で回っています!!

Kahana’s は、フリフリクッカー の会場設置から使い方、焼け具合などリハーサルまでお手伝いさせていただきました。

スタッフは皆とても若く、飲み込みが早くテキパキと仕事をこなしていくので、楽しい時間を過ごせました。

それにしても、このイベント。会場は広く設備もかなり豪華。ステージ、テント、照明工事などの業者の方から、各出店ブースの仕掛け人、そのスタッフまで平均年齢が若く、会場は明るく勢いを感じました。その様子を見ていると、こういった世代がこれからの日本をおもしろくしていくのだろうと思わされるほど。

また、前日の準備から 舞台裏 を見ることもできて、とても得ることの多い2日間でした。

名古屋の中心で行われるイベント。岡山拠点で見るイベントとはまったく別次元です。

最終日17日が終わるまで、多くの方々に フリフリクッカー を見ていただき、世界のビールと一緒にチキンを食べていただけたらと思います。

スタッフの皆様、お世話になりました。最後まで笑顔で頑張ってください!

 

イベントHP : https://www.tv-aichi.co.jp/beer/2014/

イベントFB : https://www.facebook.com/worldbeersummit

WBS1

フリフリハワイアンチキン ~大注目のハワイアングルメ!!~

WBS2

世界中のビールが並びます

WBS4

ステージでは日替わりでアーティストライブ

WBS5

初日、続々とお客様が… ものすごい勢いでビール、フードが売れていきます

↓Kahana’sではフリフリクッカーのレンタルを行っております。自宅で、イベントで、フリフリチキンを焼いてみませんか?

フリフリクッカー | 自動回転式炭焼き丸鶏 Kahana’s