フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

09

01

『ときわサマーフェスタ2014』に初出店してきました!

先週末、出店させていただいた ” ときわサマーフェスタ2014 ” は天候にも恵まれ、大勢の来場者があり、Kahana’s にも本当にたくさんの方が来てくださいました。

今回もスタッフ全員休む暇なし…ドタバタで、気付けば閉園の21時を過ぎ。他店を味わったり、ステージを楽しんだりする余裕は全くなし…

長い列を並んでまで購入して下さった方、ありがとうございました。そして、断念された方、申し訳ありませんでした。

ときわ公園恐るべし… イベント企画スタッフの集客の自信は本物でした… Kahana’s完全にノックアウトです。

それからとても心地よかったことは、来店して下さった方々、他出店者の方々、スタッフの方々がみなさん peace&kindness 。ハワイを感じられる温かいコミュニケーションがたくさんありました。

皆さま本当にありがとうございました。

Thank you so much for coming and your purchase. Mahalo

ときわサマーフェス2

初ビール販売。ハワイローカルが愛飲する Heineken に Coors LIGHT 、それからKing of Beersといえば Budweiser 。もちろん瓶で。

 

※発表依頼、大人気メニューの Kahana’s Lemonade !!今回も用意していた数量は一瞬で完売。フリフリチキンはもちろん、サクッとスナック感覚で チキンピタとレモネードのコンボ はおすすめ。