フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

09

15

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓を知っていますか?

知りませんでした。

地元岡山にもこんなに素晴らしい景色があったのですね。

牛窓オリーブガーデンにて初出店させていただきました。今の気候と天候のこともあるのでしょうが、観光バスに一般車に駐車場はいっぱい。特に県外から大勢の観光客が見られました。

日向は暑いけど、木陰に入るといい風が吹くこの季節。パノラマの海の景色は最高の観光スポット。青い海をバックにレモネードのビンを掲げて写真を撮られる様子が多々見られましたが、最高にマッチしますね。

と…どうですか?エーゲ海?いやいやそこはオアフ島”HALEIWA”でしたよ。

オリーブ2

日本独特の多島美。ホースライドもできてしまいます。

オリーブ3

Kahana’s には長蛇の列。こんなに大勢の方が来られるとは想定外…スタッフバタバタ。長時間待たせてしまったり、購入を諦められた方、申し訳ありませんでした。

牛窓の実力をまったく把握しておらず、チキンピタは早々とSOLD OUT… フリフリチキンとレモネードのみで対応。恐れ入りました。

オリーブ4

Mahalo for coming to Kahana’s 🙂

 

それから、なんとここでは” 世界で2番目に美味しいソフトクリーム “が食べられます。