フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

01

05

Hau’oli Makahiki Hou (A Happy New Year) 2015!!

Hau’oli Makahiki Hou

 

ワイキキのニューイヤー花火観たかったなぁ…

 

シャンパン飲みながらラナイから花火鑑賞で年越し、夜が明けて神社へ初詣、餅つき、お雑煮…

 

Tシャツ&サンダル スタイルでこんな年越しが出来るのもまたハワイのいいところ。

 

 

Kahana’s 今年もどんどん前へ進んでいきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ところで、年末年始のハワイは悪天候が続いたようですね。

 

年明けをハワイ旅行で過ごした人、晴れ晴れしたハワイを満喫できる時間が少なかったのかな。

 

大雨の後には決まって茶色く濁った水が川から海に流れ、島中のビーチで遊泳禁止・注意のサイン

 

アラワイ運河 ~ アラワイヨットハーバーも濁りまくり。

 

すぐに元に戻って魚が泳ぐ姿が見えるんですけどね。

 

また、年明け早々、ビッグアイランド マウナケアでは雪が積もったようで、スノーボードも出来てしまいますね。

 

やっぱりハワイ。魅力がいっぱい。やることが尽きません。

 

2015年もハワイは訪れる人を ALOHA で迎えてくれます。

 

訪れる私たちもハワイの人達、ハワイの自然に敬意を払い、明るく楽しく過ごせたら最高ですね。

 

もちろん、ビジネスとして関わる自分達も。