フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

05

01

初ハワイ旅行者から得られるもの!?

ハワイ挙式&ハネムーンでハワイ滞在中の後輩が

 

日々、写真を送ってきてくれてます。

 

腕を組んだ二人は最高の笑顔

 

ローカルと一緒にシャカしたり

 

いい時間を過ごせているようです。

 

二人並んだ写真が多かったり、ローカルと並んで撮っているということは

 

誰かに声を掛けているということ

 

日本人だったり、アメリカ人だったりするでしょうが

 

誰かとコミュニケーションをとっているということに

 

いいね!

 

と思います。

 

やはり旅先では特にローカルと関わると思い出が濃くなるし

 

二人で旅行しているのだから、二人の写真を残すのが当然かなとも思います。

 

 

レストランの写真を見ては、奥さんと

 

これはあそこだよね 〜!

 

と、こっちでも話が盛り上がります。

 

 

そして、送られてくる写真に映る

 

ハワイの日差しの降り注ぎ方

 

ハワイの空の青さ

 

ハワイに居ることの開放感

 

離れていると少し忘れそうになる感覚を初めてハワイを訪れる旅行者が思い出させてくれます。

 

 

さらに

 

「TAKEYAMA SYAVE ICEは30日に竹山さんが来るらしいので行ってみまーす!」

 

という現地にいるからこその生情報も届けてくれます。

 

 

旅行する二人から得られることがたくさんです。

 

 

そういえば

 

昨夜たまたま観たとんねるずの番組で

 

TAKEYAMA SHAVE ICEの事をやっていましたが

 

明日は30日だから竹山さん来るのか〜

 

とリアルタイムだらけ

 

久々に動くサムやスタッフも観れたし

 

夫婦揃ってハワイが一気に懐かしくなりました。

 

 

TAKEYAMA SHAVE ICEは限定営業なのでレジはSquare使ってるんだなぁ

 

とか

 

ハーレーはCHASEが提供しているなぁ

 

とか

 

映像の色々な場所に見どころもたくさんでした。

 

初ハワイ1

何故か、今は無き大好きだったCHA CHA CHAを思い出してしまう…