フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

05

13

フリフリクッカーが最高に似合う場所で写真撮影させていただきました

image

 

台風一過で晴天に恵まれた今日

 

ローカルサーファーの方々に聞くと、オンショアも強く、ウネリがまとまらずノーサーフ

 

ということで

 

こちらのドライブインにフリフリクッカー(ビーチ仕様)を持込ませてもらい少しばかり写真を撮らせてもらいました。

 

初めてお邪魔しましたが、本当に素晴らしいロケーションですね

 

テラスに出て360°見渡す景色には声が出ます。

 

テラスも店内も個人的には大好き

 

壁の色なんか最高です。

 

くすぐられるポイント満載

 

ハワイ、ビーチカルチャー、サーフィン、BBQ…などのキーワードがピッタリ

 

ビーチ仕様のフリフリクッカーもここの雰囲気にバッチリでした。