フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

05

19

湘南祭も無事に終了!

image

 

image

image

image

 

初日は天が味方をしてくれませんでしたが、2日目は味方してくれ最高のビーチ日和となった湘南祭でした。

 

2日間の来場者91000人

 

確かにものすごい人出でしたね。

 

先週のアロハマーケットとはまた違い、夏の始まりを感じさせるお祭りといった雰囲気

 

本当に大勢の方にKahana’sのパフォーマンスを見て、食べていただけました。

 

この2週間、右も左も分からない初出店からでは修正修正の日々

 

たくさんの事を学び確実に今後に繋がる経験でした。

 

茅ヶ崎に来るまで準備はしてきたものの、このような大きな規模のイベントに2週連続で出店など経験してみないと分かりませんね。

 

オフ日にもたくさんの方に会え、たくさんの初体験をさせてくれた鎌倉〜茅ヶ崎エリアには感謝

 

この感覚は言葉に出来ません。

 

岡山とはまた違い、本当にいい所です。

 

皆さまお世話になりました

 

今後とも是非よろしくお願い致します。