フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

06

08

ハワ恋ビアフェスタ2015 〜 オリーブガーデンマーケット

ハワ恋ビアフェスタ2015からのオリーブガーデンマーケット

 

怒涛の営業が終わってホッと一息!

 

つくヒマなんてありません。

 

山積みのタスクをこなしていく日々が続きます…

 

 

初開催の昨年はイベントの集客が読めず、連日早々の売り切れ宣言をしてしまった経験をもとに

 

十分な準備をして望んだハワ恋ビアフェスタ2015

 

今年も天候に恵まれ、老若男女、本当に大勢の方がビール片手に屋外大宴会

 

Kahana’sに来ていただいたお客さまには、売り切れ宣言することなくイベント終了まで精一杯対応させていただきました。

 

今回パートタイムでサポートしていただいた3名の方あっての大成功だったと思います

 

ありがとうございました。

 

ちなみに、出店していると、会場内で何が行われているのか、どんなものが売られているのか

 

まったく分かりません。

 

次回は来場者の立場で参加してみたいですね。

 

ハワ恋2

真っ昼間からビール!

 

ハワ恋3

凝縮ハワイ!フリチキン×マラサダ&シェイブアイス

 

 

続いて先日

 

阪急交通社さんのイベントに合わせて臨時開催されたオリーブガーデンマーケットにて営業

ハワ恋5

OHKの生中継が入ったこともあってなのか

 

大勢の方が来られていて

 

僕らもフル回転で対応しているといつの間にか車内は空っぽに…

 

完売

 

ありがとうございました。

 

それにしても

 

久しぶりにお邪魔した牛窓オリーブ園から眺める多島美は相変わらず最高にきれいでした。

 

岡山が誇れる絶景だと思います。

ハワ恋4