フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

07

02

番組収録がありました。

先日、毎週末営業させていただいているインポートショップトレンドにてテレビ番組の収録がありました。

 

クロワッサンたい焼き「鯛青」さん

 

ベトナムサンドイッチバインミー「Come On」さん

 

ホットドッグ「HOG」さん

 

そして

 

Kahana’s

 

計4台の移動販売車が並んでいるところに

 

MCミカさん、岡山住みます芸人の江西さん、元バードメン正井さんの3人が登場

 

各店舗のメニューを食べながらたくさんの笑いありで絡んでいきます。

 

乞うご期待です。

 

中国学園スタッフ、MCミカさん、江西さん、正井さん、番組に取り上げていただきありがとうございました。

 

出演者のみなさんお疲れさまでした。

 

トレンドさん場所を提供していただきありがとうございました。

 

Photo 6-28-15, 1 58 32 PM

Photo 6-28-15, 1 58 46 PM

 

 

TSCテレビせとうち Radio momo × 中国学園「キニナル箱!」

 

テレビせとうち : 2015年7月25日 25:35〜26:05

FM79.0 Radio momo 2015年7月17日 22:00〜22:30

 

 

それにしても、番組収録をする現場というのは面白いです。待機時や収録時でさまざまなハプニングが起こります。今まで数回収録を経験してきましたが、いつも笑いっぱなし

どう編集されて放送されるのか楽しみだったりします。