フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

07

21

BBB Party!が終わって。

先日18日に開催された「BBB Party! at Coure 倉敷」

無事に終了しました。

会場となったクオーレはこの日満室予約

地下にBARのあるHostelということで

外国人旅行者も大勢見られました。

 

まずは

企画から準備、当日進行まで皆様本当にありがとうございました!

 

BARにあるステージではベリーダンスショー&体験

なかなか観る機会はなかったのでとても新鮮だったし

美しさが際立つダンスだと分かりました。

ダンサーは皆さんキレイだし!

初めてベリーダンスを体験する女子は

腰の動きがぎこちない!?

なんだか電池の切れかかったおもちゃみたいだった。笑

クオーレ5

フリフリクッカーを置いてBBQをしていた2Fウッドデッキでも

宿泊者も交えて皆さん楽しく肉を焼きながら会話

異文化交流もみられました。

クオーレ4

倉敷にも、外国人旅行者ってこんなにもいるんだなぁ

という感じ。

チキンも大変好評でおかわりリクエストが何度も

これは素直に嬉しいことでした。

 

クオーレは宿泊はもちろん美味しい料理とお酒が楽しめて居心地のいい空間

そんなクオーレに

今回使用したフリフリクッカーはそのまま置かせてもらっています。

クオーレ3

ガンガン使っていただければと思います!

 

最後に、当日ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

さて

今週末からの伊東マリンタウンでの営業へ向けて準備の続きです…

Have a nice day