フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

09

08

オニオンリングで蘇るハワイの記憶

伊東市では大変お世話になった”Kitchen&Bar LAGOON”  

 

どの料理食べても美味しかったです。  

 

思いふけっていたら、ここでいただいたオニオンリングが頭に浮かんできた。  

 

オニオンリングは大好きなので、メニューに見つけた瞬間に注文  

 

もちろん揚げたて、口に入れると最高の気分!

 

トニーローマ風オニオンリングは出来ないかお願いしたら

 

 

オニオン1

(こんな感じ)  

 

「あのバケツみたいな器具がないわ!  」

 

どうやらちょっと工夫がいるみたいでした。    

 

そういえば…

 

ハワイでは、友人が来る度にとりあえず行っていたYard Houseのオニオンリングタワーも思い出す。      

 

オニオン3    

 

Recommend!!

 

ヤードハウスのハッピーアワーは確か5:30PMまで

 

オニオン2

 

ハッピーアワーメニューだけでもテーブルの上はかなり充実、そしてどのメニューも間違いなし!

 

 

ハワイに到着してまずは軽く一杯!ならYard Houseがオススメ

 

伊東で楽しい時間と美味しい食事を求めるならLAGOONがオススメ

 

 

素晴らしい接客でいつでも迎えてくれるはず!