フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

09

24

the best life style ever!!

例年なら9月中はトランクス一枚で入れる鳥取の海も、今年の海水温はとても低いみたい。そして、サーフィンをしていると日本海か太平洋しか入らないので、経験のない瀬戸内海の海水温が想像できなかったりする。

 

先日、あまりにも天気が良かったのでトランクスを履いて行ってみた。

 

これが大正解!

 

ビーチには殆ど人はいないし、駐車場も空いている。テントを張る日陰もバッチリ確保。砂の上は裸足で歩くのに調度いい温度、裸で砂遊びするのに調度いい日差しと気温

 

beach5

 

海水も最初は冷んやりしたけどすぐに慣れた。

 

beach2

 

山を作ったり、体を埋めたり、カニを探したり、シェル拾いも

 

途中、3cmほどのスターフィッシュを発見したのでこれは乾燥させて家のインテリアの一部にしてみるつもり。Lucky!!

 

この日の日差しと気温はぴったりハワイと同じ!アラモアナ・ビーチ・パークでの日々を思い出させてくれる。

 

あとはヤシの木とBBQするローカルファミリーがあれば完璧だった。

 

beach6

 

やっぱりビーチのある生活は心地良い。

 

お金がかからないし、遊び方は無限、そして健康的…

 

これ以上最高の生活があるなら教えてください。the best life style