フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

10

05

岡山で美味しいハンバーガーが食べれる!ハンバーガースタンド 『HEAP』

Kahana’s代表の 松本典子です。

先日岡山でと〜っても美味しいハンバーガーのお店を見つけたのでご紹介します。

岡山で、アメリカを感じさせてくれる絶品ハンバーガーのお店です。

岡山市北区大和町にある、ハンバーガースタンド「HEAP」

関連ランキング:ハンバーガー | 法界院駅西川原駅

710C6605-63A3-4FAB-8FF6-2EF11BCE235D

547CC3F3-5FCD-48CD-AB8F-C1FFF7BFF4A4

いろいろなTVで紹介されているようです。有名店なのですね。

 

59B224AE-05D1-49D1-8CCF-044E0DC52C07

食べたのは、一番人気だという 「ベーゴンチーズバーガー」それにアボガドをトッピングしてもらいました。(+¥100)

とにかく、バンズがめっちゃ美味しい。

外はカリッとしていて、中はふわふわ。

そして、パテのジューシーな肉汁が溢れ出す。

ここのパテは、塊肉を手切りにしてパテにしているというこだわりの品。

それを炭火で丁寧に焼いているので、香ばしさもすごい。

写真で見るとかなりボリューミーですが、あっさりペロリと食べられました。

ソースは、あっさり味で、まったくハンバーガー自体の美味しさを邪魔していません。

 

お肉の美味しさをしっかり味わうことのできるハンバーガーでした。

 

私の中で、今まで一番美味しいと思ったのは、昔 ハワイのハレイワタウンの「クアアイナバーガー(今の新しい店舗じゃなくて、昔の古い方のお店で)で食べたハンバーガーでしたが、それに匹敵する美味しさでした。(今の日本で食べられるクアアイナより個人的には美味しいと思いました。)

 

◆MENU◆

E1B79753-3E55-42AD-AD6E-65EF037E056E 34BB56E6-5197-40C1-9577-6E13A582092F

◆お店データー◆

住所:岡山県岡山市北区大和町1-14-7 東本ビル 1F

電話:086-238-6665

営業時間 月〜土:11:00~22:00(L.O.21:30)

     日・祝:11:00~20:00 ランチ営業あり

定休日:不定休