フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

11

20

世界で戦うサムライはハワイにもいるぞ!

(ハワイの大会ではスーパースターとふれあうことも簡単!)

 

 

世界で戦うサムライは、錦織くんや羽生くん、岩隈さんに五郎丸さんだけではありません。

 

 

ノースには世界中から世界最高のサーファーが集結、一年で最も活気づくトリプルクラウンシーズンがやってきました。

 

オアフ・ノースショアでは昨日から第一戦 REEF HAWAIIAN PRO が “LIVE ON”

 

新井洋人くんや大原洋人くんというサムライも世界を相手に戦っています。

 

テレビではオリンピックにサーフィンが候補に挙がっていることも殆ど報道されないし、やっぱり、注目は錦織くん

 

サーフィンの世界ももっと注目されてほしいところです。

 

大原洋人くんなんてアメリカの超デカイ大会で優勝したのにね。

 

遠い太平洋の真ん中ハワイで開催されているサーフィンの試合が日本に居ながらライブで観戦できる時代

 

ハワイに居る方は現地観戦で応援

 

日本に居る自分は画面の前で応援です

 

やった!新井洋人くんはラウンドアップ!

 

REEF HAWAIIAN PROウェブサイト