フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

01

12

最上稲荷参道でレモネードスタンドを出させていただきました。皆様、ありがとうございました!

大晦日〜昨日まで、最上稲荷参道にてレモネードスタンドを出していました。

 

今回、通常メニューのアイスに加え

 

ホット、スパークリングを追加

 

カップも16OZ(500ml)に容量アップしてみました。

 

営業期間中、大勢の方に購入していただきましたが、今回の大きな収穫だったことは

 

その場で飲んだ方の100%が「あっ!美味しい!」と言って帰られたこと。

 

リピートされた方も実は大勢だったり

 

これはとても大きな自信になりました。

 

ご購入の皆さま、ありがとうございました。

 

 

深夜まで営業したりと少しハードでしたが

 

笑いあり笑いあり笑いあり

 

とても楽しい時間を過ごせました。

 

そして

 

この場所を借してくださった方、初めての営業をサポートしてくれた方々にはとても感謝です。

 

 

Kahana’sオリジナルレモネード

 

いい感じです。

 

IMG_5078