フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

04

18

Ushimado Beach Market(反省です。。。)

雨100%の予報から一転、昨日は朝から快晴となった牛窓。急きょ開催にも関わらず大勢のお客さまが来場され、楽しまれている様子でした!

そんな中Kahana’sはというと…反省です…

準備不足により終始バタバタ、アッと言う間にSOLD OUT連発、半分以上のお客さまのオーダーをお断りしてしまう始末でした。出店の声をかけてくださった主催の方々、来店くださったお客さまには本当にご迷惑おかけしました。次回、出店させていただく際には万全の体制で笑顔で対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

強風によりさまざまなトラブルが発生していたようですが、フードトラック内から一歩も出ることがなかったので会場内やステージの様子を見ることなくいつの間にかイベントは終了。じっくり見て周りたいなと久々に感じた内容の濃いイベントだったように見えました(フードトラックの中から)

それにしても、主催の方々のチカラなのでしょう、これほどの出演者や来場者が集まることに驚かされました。関係者の方々、ホテルの方々、本当にお疲れ様でした。

IMG_8024

IMG_8025

撤収する前にやっと行けたホテルのトイレ。タイル張りのセンスに惹かれて思わずパシャリ。自分がトイレ作るなら真似させてもらいます。