フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

07

07

阪急ハワイフェア2016へ

今年も開催された阪急ハワイフェスへ行ってきました。

IMG_9343

日曜日だったこともあり?イベントフロアは2フロアとも来場者で大混雑。ハワイからもたくさんのアーティストが来ており、ハワイ雑貨もたくさん。ステージイベントも皆さん楽しまれてました。

IMG_9375

IMG_9376

娘が惹きつけられたものはカメハメハのポイ。笑顔で完食。

IMG_9374

これはカワイイ。自分達で作ってみよう。

IMG_9371

唯一目に入ったのがボウルズのPERKING PERMIT。こういうパロディ物はハワイでは見つからない。自分土産に購入。

そして、Amberと再会。2月に会ったばかりだけど、やっぱり日本に来るなら会いたくなるし、彼女からも子供の成長が見たいと言ってくれる。最も大切な友人のひとり。

自身のジュエリーブランドSalty Girl Jewerlyのプロモーションで来ている彼女とはイベント会場ではゆっくり話しができないので、同じホテルに宿泊。お互いシャワーも浴びて、子供を寝かせて、ゆっくり話しができた。ハワイフェアの話しに始まり、今のハワイ、アメリカと日本の国民性や文化の違い、将来のことなど。話が尽きず、いつの間にか日付が変わっていたので解散。容赦なく英語を乱発してくるAmberと一生懸命英会話するも英語の理解度は2割くらい。。。だけど、話の理解度は9割以上。英会話が完全でなくても、顔を合わせて話せば理解できる。そんなもの。

IMG_9417

次の日はイベント会場でAmberと最後の別れをしてから、どうぶつ園へ。食事中の巨大なヒッポッポに釘付け。

IMG_9399

で、やっぱり乗りまくるよねー。

IMG_9387

よくあるハワイアンジュエリーとは一線を画するデザイン、クウォリティのSalty Girl。たくさん購入されていました。他にはないからね。Amber大好き。大阪に来てよかった。

IMG_9365

ハワイ土産までいただきました。クッキーコーナー間違いありませんね。

Thank you so much and it was so great to see you.