フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

07

09

タンパク質

皆さん、タンパク質摂ってます?

俳優 金子賢さんの体にビックリ。夏に体がぷよぷよしている自分を想像すると許せない。締めなければ。ということで、

「タンパク質 食品」でググると最初に出てくるコチラを読むと、タンパク質とは?タンパク質が多く含まれる食品は?タンパク質の効能?など勉強になります。そんなタンパク質肉類の代表格が、安価で脂質も少ない鶏ささみ、むね肉。

IMG_0043

Kahana’sフリフリチキンにはどちらも含まれていますね。焼きたてはもちろん、冷えてもアレンジすれば美味しくタンパク質摂取できてしまいます。

オーガニックやアンチ食品添加物…賛否両論だけれど、自分の体は自分が口にしたもので形成されていくことに間違いありません。

ダイエット中の人はより健康的にダイエット

筋トレする人はより効率よくスタイルよく

男子も女子も

老若男女

Kahana’sフリフリチキンいかがですか?

IMG_0004

デザートにはケーキ!ではなく牛ヒレ肉を。デザートもタンパク質。

maxresdefault

健康的な体を目指したいけれどナマケモノの人が、楽しくダイエットやエクササイズするのにはSUPがオススメ。パドルを持って海面散歩。体の90%の筋肉を使うそうです。ハワイでSUPを日課にする人の体を見れば一目瞭然。

断固たる決意と実行あるのみです。

スクリーンショット 2016-07-09 午後3.01.18

FIREにこんなラインナップがあったのは知らなかった。味というよりはパッケージとハワイ産コーヒー豆使用という文字に惹かれますね。さすが。