フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

07

19

ハワイに住むなら!?

Kauai-Island-Oasis-sunset-outside

カウアイのHanalei Bayを一望できる超リッチな家が$3,000,000スタートで販売されているみたい。どこまで上がるのか分からないけど、こんな金額で買えたら安いよね?

6a45e0a4124d67b7ce87fdfe1206d273

Marck_6_DxO.32140632_std

オアフノースショアの海岸最前線にはこんな感じの家が多い。でもこちらも同じかそれ以上の値段がつく。どちらがいいかは生活スタイル次第!?

Waikiki-Yacht-exterior

でも、個人的にはこんな家がベスト。オーシャンビューどころか海の上。理想の生活スタイルを送るには完璧。

Waikiki-Yacht-inside

広さは2,000sqftもあるので十分。2ベッド2バスだって。固定資産税もかからず資産価値もある、そして家を持つより維持費が圧倒的に安い。

Waikiki-Yacht-guy

アラワイヨットハーバーに46年以上住んでいるこの船のオーナー。こればかりは羨ましい。いくらで売ってくれるのだろう!?

ハワイで暮らすには住む所が必要。次に住む時にはどのストリートにしようかまた迷うつもりだったけれど、こんなヨット見てしまったらどのヨットハーバーにするかも選択肢に入ってしまう。やっぱりビーチパークに歩いていける距離がいいんだけど。

参考サイト:HONOLULU MAGAZINE