フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

12

12

ハワイで食べられなくても!?

Heading to North Shore…

何回通っても「ノース来たー!」ってなるKamehameha Hwy.

先日いろどりマルシェにて営業中、ひとりの女性が声を掛けてくれました。

「ハレイワまで行ったけど、フリフリチキンを食べ損ねた!」

レンタカーでノースまで行ったもののRay’sフリフリチキンを逃したそうです。

彼女はハワイ旅行から5日に帰国、食べ損ねたのでKahana’s目掛けて来てくださいました。

7年振りのハワイはいろいろ景色が変わっていたようで、最新のハワイ話をたくさん聞きたかったのですが、イベント出店ではなかなか話すことができません。こんな方とゆっくり話したいですね。また、ぜひお越しいただければと思います。

ご来店ありがとうございました。

ハワイで食べられなくても、ハワイで食べ損ねても、日本で食べられます。

炭火で焼き上げるフリフリチキンはKahana’sまで。

お待ちしております。

Kahana’s岡山店/鎌倉店

 

天候とたくさんのお客さまに恵まれたいろどりマルシェ。ご来店ありがとうございました。スタッフ、他出店のみなさまお疲れさまでした。