フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2017

06

12

【岡山県中川様】2羽焼用フリフリクッカーレンタル

「備中ジビエ料理コンテストチャンピオン」中川様

フリフリクッカーをレンタルいただき、イベントにて フリフリジビエ丼 の提供をされました。

鹿肉を炭火の上で回転させながらじっくり焼くことで程よくジューシーに。

焼きあがったらスライスしてどんぶりに。そして、もともと脂身が少ないお肉なのでさっぱり。オリジナルソースと刻みネギがアクセント。とても美味しいどんぶりでした!

回転する肉に釣られて…たくさんの方がどんぶりを購入されていましたが、皆さんの第一声は「美味しい!」。食べてみないと分かりませんね。この美味しさ。

 

《フリフリクッカーはチキン以外にもジビエも美味しく焼き上げることができるようです》

 

さらに中川様、ジビエ専用フリフリクッカーの製作に向けて、クラウドファンディング『campfire』にて6月11日よりパトロン募集スタートされました。

リターンも多数。詳細は campfireページ をご覧ください。

当社オリジナルフリフリッカーを気に入っていただき、ジビエ料理へ活用すべく活動されていく中川様と、ご一緒に仕事する計画も上がっています。

 

この度はレンタルいただきありがとうございました。

 

❉ campfireパトロンでリターンゲット!!こちらもよろしくお願いいたします!!