フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2013

01

28

”リアルハワイ”をコンセプトに掲げたハワイアンレストラン店『Kahana’s』です。

初めて アメリカ に 行ったのは、36年前。

まだ 成田空港 じゃなくて 羽田空港 からでした。

しかも、ダイレクト に 西海岸には行けなくて、アンカレッジで 給油休憩(笑)

サンフランシスコ、ロスアンジェルス、NY、ワシントンDC、そして なんと マイアミ や キーウェスト まで 行きました。

まだまだマイアミやキーウェストでは日本人が珍しい時代。

 

そして、初めてハワイに行ったのは、29年前。

ワイキキのあるオアフ島ではなくて、マウイ島に降り立ったのが 初ハワイでした。

それから 何度も何度もハワイに行き、今では、第二の故郷と呼びたいほどです(^O^)

そして、地元岡山で、ハワイに数あるB級グルメの中で、お気に入りの「フリフリチキン」を再現するために、機械を自作し、素材や味付け、焼き方にまでこだわり、自動回転式炭焼き丸鶏「kahana’s」をOPENしました。

どこまで近づけているでしょうか・・

ぜひ一度ご賞味くださいませ(^O^)

店主 kahana