フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

05

15

山陽新聞とKSBさんに取材していただきました!

KSB取材3 KSB取材4 KSB取材1

 

本日、 KSB スーパーJチャンネルさん 及び 山陽新聞社さん に Kahana’s を取材していただきました。 ハワイ発フリフリチキンが面白い!ということだけではなく、 Kahana’s がどのような思いで発動したのか。個人用自動丸焼き機フリフリクッカーの製作過程。

ハワイ現地を出来るだけ独自に再現していること。提供するチキンへのこだわりなど… ” 岡山発信 Kahana’s が移動販売だけに留まらず何を目指しているのか ” に興味を持った上で取材していただき、とても楽しい時間を過ごせました。

Kahana’s は、まずはフリフリチキンを通して、岡山発信にて日本とハワイを様々なカタチで繋ぐことを目標にしています。Kahana’s に来られる方々とハワイの話をして、フリフリチキンでハワイを感じ、焼きたてを食べていただく。そんな場所が欲しいと移動販売を始めました。

ハワイに留学したり、不動産を持ったり、ローカル企業で働いたり、出産したり、小さな子を連れて何度も遊びに行ってみたり、住んでみたり… ハワイに詳しいハワイ大好きなスタッフが常駐しています。

ハワイのことを話し合いお互いに情報交換できればといつも思っています。   そんなことが今回の放送や掲載にて伝わればと思います。 KSB スーパーJチャンネルさん、山陽新聞社さん、本日は雨の中取材いただきありがとうございました。

BIG MAHALO  

↓Kahana’sのメディア掲載一覧はこちら

 

メディア | Kahana’s 自動回転式炭焼き丸鶏