フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

05

22

TSCテレビせとうちの番組に収録していただきました!

TSC取材3

TSC取材1

昨日、 TSCテレビせとうち 「 ワク!どき!探検隊 」 さんの番組収録に Kahana’s は参加してきました。

毎週土曜日 14:00~14:30 に放送されている番組で、 岡山お笑い芸人リンクアップとっしー さんと まちゃこ さん のキャスト2名が、岡山のハワイを探しに来てくれました。

” マラサダワゴンの LEA LEA ” さんと ” フリフリチキンワゴンの Kahana’s “

” ピンクワゴン ” と ” ブルーワゴン “

この2台が並んでいるとかなり目立つのではないでしょうか、道行く車が何度も停まって、時にはバックしてまで見てくれることがありました。

天気も快晴でこの空間だけは Hawaii in Okayama でしたね。

ワイワイ!ガヤガヤ! 大きな声の とっしーさん と終始笑顔の まちゃこさん。賑やかな収録風景の中、フリフリチキンもバッチリ写してもらっていたので、放送が楽しみです。

TSC ワク!どき!探検隊さん、 LEA LEAさん、昨日は収録に参加させていただきありがとうございました。

BIG MAHALO

 

放送予定

6月14日(土) 14:00~14:30 「 一足早く夏気分!岡山のハワイを探せ 」(仮題)

再放送予定

6月14日(土) 24:35~25:05 / 6月17日(火) 25:40~26:10 / 6月21日(土) 6:00~6:30

↓Kahana’sのメディア掲載一覧から放送の様子をご覧いただけます。

メディア | Kahana’s 自動回転式炭焼き丸鶏