フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

05

26

第18回 たまの・港フェスタ 築港会場に出展させていただきました!

5月24(土)、25日(日)は 第18回 たまの・港フェスタ 築港会場 に出店でした。

昨年に続き2度目の出店でしたが、もちろん Kahana’sフリフリチキン を観たことがない、知らない方ばかり。なので、指を挿して

「 うわー!すごい! 」  「 初めてみたー! 」

と、寄ってきてくれる方がたくさんでした。また、 テレビを観た! と、チキンを買ってくださった方もおられました。

無数に飲食店テントが並ぶ中、もちろん フリフリチキン をしているお店はありません。ブルーワゴンでの出店ではなかったのですが、 丸鶏が回転しながら焼かれている光景 がかなりインパクトあるようです。

また、ハレイワでフリフリチキンを食べたことがある方がおられ、少しだけでしたが、 ハワイ や Kahana’s のことをお話しして、帰宅後の話題作りにとチキンを買ってくださいました。

Kahana’s をまた少し知ってもらえる機会がたくさんあった、ハワイのような快晴と暑さに恵まれた2日間でした。

今回も出店に声をかけてくださった方々、同じエリアで出店されていた方々には本当にお世話になりました。今後とも Kahana’s をよろしくお願いします!!