フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

01

24

ハワイ旅行の思い出 DAY1〜DAY3

image

この度滞在させていただいているファミリーのリビングからの景色はこんな感じ

 

image

夕食は庭で

 

image

朝食も作っていただきました。

 

image

こんな静かなところから15分でワイキキに行けるあたりがやはりオアフのいいところ

 

image

安定の気持ち良さAla Wai Blvd.

 

image

ハワイで生活していた時の定番アラモアナビーチパークピクニック。4人になった家族で。安定の気持ち良さ。笑

 

image

初ハワイの海な2女。長女はハワイライフを覚えてないよねぇ〜

 

100均の網で偶然にもfish採れたし。笑

 

image

振り向くとアラモアナエリアはクレーンだらけ。現在7棟ほど建築中?トータル20棟ほど建ち並ぶそうです。変わっていくんだろうなぁ。

 

image

買い出しはやっぱりドンキ。懐かしいなぁ。安定の賑わい。

 

image

子供たちの時差ボケ!?がやっと落ち着いた感じ。予定通りの行動はなかなか出来ず。。。まだまだ振り回されっぱなしです。

 

すでに街中で友達に遭遇したり、久々に声を聞きたくて電話したり、そして何よりこの安定の素晴らしい気候。肌に合うなぁ。

 

ハワイ最高。