フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

03

13

Kahana’sで人気のチキンピタは5つのソースからお選び頂けます。

メニューに追加以来、おかげさまで大人気のチキンピタ。

温めたピタパンの中にフレッシュサラダ、コールスロー、焼きたて鶏を挟んであるもので、少しお腹が空いたとき、Kahana’sの焼きたて鶏を味見してみたいときなどに皆さん注文いただいています。

このチキンピタの味付けですが、Kahana’sでは現在5種類ご用意しています(2016年から2つ新たに加わりました)

・ オリジナル(当店自慢の炭火焼フリフリチキンと特製コールスローサラダでシンプルに食べたい方に)

・ ハニーマスタード(マスタードベースの特製。お子様を含め辛いものが苦手の方に)

・ ホットチリ(ケチャップとKahana’s特製ソース。ピザにタバスコをかける様にチキンピタにピリッとした味付けが欲しい時に)

・ バーベキュー(少し甘めのバーベキューソースをたっぷりとかけた一品。子供の方にも人気です。)

・ アボガドチーズ(女性人気No.1の商品このソース。しつこくないさっぱりとしたチーズにコクのあるアボガドソースがよく合います。)

ご注文の際に、合わせてお申し付けください。

ではでは、皆さまのご来店をお待ちしております。