フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

06

17

ディズニー×ハワイ!『AULANI DISNEY RESORT & SPA』

オアフ西海岸コオリナにあるディズニーリゾート ” AULANI DISNEY RESORT & SPA “

ワイキキにあるホテルと比べ圧倒的な大きさのリゾート空間が広がるこのホテル、宿泊客ではなくても、敷地内を散策するだけでも十分満足できるんです。

ホテル内ショップではここでしか手に入らない商品が並んでいて、ディズニーキャラクターが好きな人にはたまらないでしょう。

そして…

中庭プールサイドにあるレストラン内では、簡単に ミッキー & ミニー と記念撮影できてしまいます。

ミッキー & ミニー → ドナルド → ミッキー & ミニー → デイジー ・・・

実施日や時間が決められているのかは分かりませんが(ホテルへ電話して聞いてみてください!)、昼の時間帯にキャラクター達が30分交代で登場。

一度行ったときには、以外にも並んでいるお客さんは少なく、あっさり撮影できてしまい、アロハシャツを着た ミッキー & ミニー が意外にも陽気に接してくれるので、気持ちがディズニーの世界に入ってしまい、なぜか ミッキー が好きになってしまいました。

その他の時間帯でも、プールサイドでキャラクター達が散歩していたり。

天井の高いエントランス、森に囲まれた中庭プール、その中庭を囲む客室、コオリナラグーン… これぞ ” The Resort ”

ハワイには何度も行くけど、ディズニーそんなに好きじゃないし~。という方も、一度は行ってみる価値ありますよ!!

※Parkingは正面ロータリー沿いにある立体駐車場を、宿泊者でなくても利用できます。

アウラニ5

アウラニ4

アウラニ2

アウラニ1