フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2014

10

25

ハワイの本場ハロウィンを味わうなら”Hallowbaloo”に行ってみませんか?

旅行者にとって、ハワイのハロウィンといえばワイキキのイベントで有名ですが、本場のハロウィンを体験したいなら明日25日にダウンタウンで行われる ” Hallowbaloo ” ではないでしょうか。

コスチュームの完成度、盛り上がり方はワイキキとは比較になりません。

今、ローカルの若者で賑わうダウンタウン、Haloobalooに集まるのも殆どローカルで特に日本人観光客はまだまだ見かけません。閉鎖されたエリアの各所にフードテントや野外ライブステージ…

昨年、一昨年と参加してみましたが、「 ハロウィンってこうやって楽しむんだなー! 」と、とても楽しい時間を過ごせます。

まだまだディープなハワイの日常。

ハロウィン1

 

こんなハイレベルな人達ばかり

ハロウィン2

 

シャワーカーテンの中が裸だったのか!?ポリスと話し込んでいました。

Haloowbaloo 2014 HP : http://hallowbaloo.com/2014/

 

 

Halloowbaloo : 10月25日 17:00~

レンタカーで行く際は、比較的空いている出雲大社周辺のストリートパーキングに停めて歩いて会場まで行くのがスマート。夜遅くまで続くイベントですが、ポリスも大勢巡回しているので危険なイメージはありませんよ。

ワイキキハロウィン : 10月31日 16:00~

カラカウア通りがメインなので、ホテルから気軽に行けますね。