フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2015

12

05

ハワイ旅行計画(レンタカー編)

今回は家族4人でハワイ旅行

 

レンタカーを予約しなくてはいけません。

 

カップルや単身のように身軽ではないので、ホノルルに到着してすぐにレンタカーが必要

 

帰国時も

 

要するに空港乗捨てがベストなんだろうと思います。

 

そして、やっぱりレンタカー代も出来る限り抑えたい。

 

なにを、どこで借りればいいんだろうなぁ。。。

 

 

ピックアップじゃ犬は乗せれても、カーシートは乗せられないし

 

IMG_5289

 

ツーシーターじゃダメ

 

IMG_4941

 

フェラーリでももちろんダメ

 

IMG_5310

 

ハマーH2はデカすぎるし、高いだろうなぁ

 

IMG_5423

 

ハーレーは今回は論外

 

IMG_6060

 

やっぱりハワイのフリーウェイはコンバーチブルで気持よく流したい

 

でもやっぱり屋根がある4ドア、つまり普通の車がベストでしょう。

 

 

まずはpliceline.comで検索

 

スクリーンショット 2015-12-04 午後1.49.30

 

$20/dayが相場かなぁ

 

スクリーンショット 2015-11-30 午後1.02.30

 

なぜかエスカレードが$11/day

 

スクリーンショット 2015-11-30 午後1.02.55

 

便利なミニバンも$11/day

 

でもたしか、plicelineは保険代を現地で払う必要があったような。そして結構高かった記憶が。

 

アラモは?

 

スクリーンショット 2015-12-05 午前8.36.35

 

保険込みで$709.84

 

ハーツは?

 

スクリーンショット 2015-12-04 午後1.10.30

 

保険込みで$671.40

 

クレジットカードの優待でここから10%OFFされるらしい。

 

今回はハーツに決まりかな。