フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

02

18

ハワイアンエアラインの機内

 

IMG_6656

 

各席には完全タッチパネルのディスプレイ、USBプラグ、イヤホンプラグ

 

スマホ充電は機内で!

 

搭乗までにガンガン使ってバッテリーがなくなっても心配なし。

 

IMG_6653

 

搭乗の24時間前まで!事前予約で注文できるキッズミール。メインはナゲット。ぬり絵などお遊びグッズももらえていい感じ。

 

IMG_6655

 

IMG_0328

 

ホノルル−関空便でのランチにブレックファスト。スパムむすびかと思っていたけれどこちらもいい感じ。

 

これに加えてビールやワインなど飲めるのだから文句は言えませんね。

 

さらに今回

 

関空発の便では知っているCAがいてビックリ!空いている席を使わせてもらったり最大限のケアをしてもらえ、むちゃくちゃラッキーでした!

 

ホノルル発の便でも並び6席を空けてもらえて、子供たちを寝かせることができました。

 

ハワイアンエアライン最高ですね。