フリフリチキンのKahana's 自動回転式炭焼き丸鶏

Blog

スタッフブログ

2016

06

09

後輩、初めてのハワイ旅行から帰国

学生時代の後輩が、家族4人で初めてのハワイ旅行から無事に帰国したようです。こんな素晴らしいサンセットの写真を送ってくれました。

やっぱりハワイの魅力はコレ。プライスレス。ハワイへ旅行したり、住んだりする最大のメリットはこんな綺麗なサンセットが毎日見られることだと思います。

何かとお金がかかるかもしれないけれど、この景色にお金を払っていると考えれば納得。

名称未設定

滞在中、マリポサで2回ランチしたそう。ポップオーバーとストロベリーホイップバターしっかり食べていますね。何度も言うけど、これが間違いなくハワイのベストオブお通しです。おかわりするのも忘れずに。

 

小さな子供もハワイに行くと写真のポーズは必ずシャカに。